くるき亭公式サイト

くるき亭
公式サイト

MENU三

  • newitem
  • 2019-12-23

「Classsica rome:アンティークシルバー」を販売開始しました

classica rome:アンティークシルバー classica rome:アンティークシルバー

Classsica」シリーズに新しい時計が加わりました。

Classsica」シリーズは、「とにかくシンプルな時計を作りたい」というコンセプトからスタートした腕時計のシリーズ。

シンプルなデザインの中に、「勾玉を模した金具」「手描きの数字」「中央に向かってゆるやかに盛り上がった文字盤」「金属立体」などなど、「飽きのこない」工夫を様々に施しているのが特徴です。

今まで、「アラビア数字」バージョン、「ローマ数字」バージョンがありましたが、今回は、この「ローマ数字」バージョンを、深みのある「アンティークシルバー」にした新しいカラーバリエーションの時計が増えました。

「アラビア数字」バージョンは、その手描きの数字の表情に独特の雰囲気があります。
「ローマ数字」バージョンは、そこまでの個性はないのですが、その分、クールで、しっかりとした雰囲気に感じられると思います。

そして、「アンティークシルバー」というカラーは、その時計を、とてもクールに見せてくれるカラーです。

この「ローマ数字」バージョンの「Classica」と、「アンティークシルバー」の2つが組み合わさった「Classica Rome:アンティークシルバー」は、Classicaシリーズの中で、最もクールな腕時計になっていると思います。

Classica Rome:アンティークシルバー」を公式オンラインストアで見る