くるき亭公式サイト

くるき亭
公式サイト

MENU三

  • newitem
  • 2019-05-12

Daisanの眼:目形の時計ネックレスのページを公開しました

Daisanの眼:時計ネックレスの写真 Daisanの眼:時計ネックレスの写真 Daisanの眼:時計ネックレス+腕時計アタッチメントの写真

「Daisanの眼:目形の時計ネックレス」のWEBサイトを公開しました。

オンラインストアではお伝えできなかったことや、細部などの情報も掲載しています。

この目型の時計は、くるき亭の最初の頃からずっとあった時計で、今の時計はリニューアルしたものです。

「時計ネックレス(懐中時計)」ということもあり、しかも目の形ということもあって、「リニューアルして作らなくても・・・」という意見もあったのですが、なぜか作りたくなってしまった時計で、しかも、かなり力を入れて作りました。

それまでの「Daisanの眼」が平べったく、目だけという感じだったので、ふっくらとして、それだけで生きているかのような時計にしたくて、デザインをしました。

出来にはとても満足しています。

また、カラーについても、この頃は、できることも増えてきて、様々なカラーを作りたい頃で、たくさんのカラーを作ってしまいました。
その点は反省しているところです。

「Daisanの眼:目形の時計ネックレス」のWEBサイトを見る