くるき亭公式サイト

くるき亭
公式サイト

MENU三

  • newitem
  • 2019-03-02

dropcolorbangleをリニューアルしました

dropcolorbangleリニューアル dropcolorbangleリニューアル

本日、ドロップカラーバングルをリニューアルしました。

今までは「drop」シリーズを販売開始したときに考えた「特別バージョン」でした。
「定番にはならないかもしれないけれど、こういう時計もいいから、お客さんに見せたいな」と思って発表したバージョンで、すぐに終了する予定でした。

ところが意外と人気を頂いたことと、「もっとここをこうしたい」という箇所が増えてきたので、今回、リニューアルをすることになりました。

「あれっ、見た目は変わってないんじゃないの?」とお感じになるかもしれませんが、実は大きく変わっています。

例えば、
1,バングルの色の箇所が反転しています。・・・今までよりもよりビビットな印象になっていると思います。
2,作りが全体的にしっかりとしました・・・ハンドメイド感のある感じだった前作に比べて、作りをしっかりとさせました。革の厚みや構造のちょっとした部分を変更しています。
3,革の幅の変更・・・グルグル巻く部分の革の幅がアップしています。
4,ベルトのステッチの位置・・・ステッチが中央に移動しました。
5,バングル部分の幅の変更・・・こちらも幅がアップ。強度が増しています。
6,本体と革を繋ぐ部分の変更
7,バングルの金具・ボタン部分の変更
等々、見えるところだけでも色々と変わっています。

こちらに新しいドロップカラーバングルの紹介サイトをご用意しました。
新しくなったドロップカラーバングルの詳細を見る