くるき亭公式サイト

くるき亭
公式サイト

MENU三

  • newitem
  • 2019-08-17

はなとけい復刻版が実験室に登場

はなとけい復刻版:シルバー はなとけい復刻版:シルバー2重巻き はなとけい復刻版:アンティーク はなとけい復刻版:水色

一輪の花がついた時計本体をもつ「はなとけい」シリーズ
くるき亭がはじまって以来、ずっと作り続けていたシリーズですが、リニューアルのための販売終了から、かなり時間が経ってしまいました。
「はなとけい」のない期間がこれほどあったのは、くるき亭でもはじめてのこと。早めにリニューアルしたいなと思っています。

「はなとけい」の販売終了のお知らせは、かなり長い時間をかけて、アナウンスをさせていただいていたのですが、販売終了後もコンスタントに「はなとけいは販売終了になってしまったのでしょうか?」というお問い合わせを頂いていました。

本来ですと、今頃は、リニューアルをした、新しい「はなとけい」シリーズが出ている予定でしたが、アトリエが忙しくなってしまい、なかなか実現ができていません。

そこで今回、復刻版ということで何種類か「はなとけい」シリーズを、「実験室」にて販売することにしました。
「実験室」での販売になりますので、売り切れ次第、終了となります。

もし、「買い逃してしまった・・・」「あの、はなとけいが欲しかったのに・・・」という方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひどうぞ。

一輪の花がついた腕時計「はなとけい復刻版」を実験室で見る