くるき亭公式サイト

くるき亭
公式サイト

MENU三

  • newitem
  • 2019-06-09

「katikoti×apres:アンティークシルバー」を販売開始しました。

katikoti×apres:アンティークシルバーのコラボ腕時計 katikoti×apres:アンティークシルバーのコラボ腕時計 katikoti×apres:アンティークシルバーのコラボ腕時計

katikoti×apres:アンティークシルバー」を販売開始しました。

元々、「katikoti」という時計は、「Pairoシリーズをリニューアルしよう」というコンセプトで作り始めた時計で、作っていく内に、「やはり、別の新作の時計として、作ろう」と、別のコンセプトでデザインをし直した時計でした。

そこで、今回は、その名残として、「katikoti」の特別バージョンとして、同じアンティークシルバーで一番人気でもある「Pairo apres:アンティークシルバー」の文字盤を合わせて、一本時計を作ろうということで、この「katikoti×apres」バージョンが生まれました。

単純に時計として、この時計がいいなと思ってくださった方はもちろん、「Pairoをもっとガッシリとした本体で」とか「本体とベルトをボルトとナットではない留め方で・・・」という方がいたら、オススメです。

「Pairo」のリニューアルは、もうずいぶん、考えています。
何回か試したのですが、やはり、なかなか「Pairo」の雰囲気はリニューアルしてもなかなか作り難い・・・と止まってしまっています。

katikoti×apres:アンティークシルバー」を、腕につけた写真はまだ撮影中なので、出来上がり次第、発表します。

katikoti×apres:アンティークシルバー」を見る