くるき亭公式サイト

くるき亭
公式サイト

MENU三

  • newitem
  • 2019-07-14

katikoti mini:アンティークピンクゴールドを公開しました

katikoti mini :アンティークピンクゴールド

新作腕時計の「katikoti mini:アンティークピンクゴールド」の紹介サイトを公開しました。

「katikoti」よりも一回り小さいサイズの時計「katikoti mini」を、ピンクゴールドにアンティーク加工を少し施した「アンティークピンクゴールド」に仕上げました。

「katikoti」シリーズをつらぬく「アンティーク」というコンセプトの中、ピンクゴールドでアンティークという、今までにない落ち着いた、独特の雰囲気をもつ時計を生み出すことができたと思います。

当初はアンティーク加工を施すつもりがなく、実験的にアンティーク加工をしたところ、「あれっ、意外といい・・・」ということになり、迷い始めることになります。
アンティーク加工を施さない「ピンクゴールド」だけだったり、アンティーク加工の度合いを色々と変えたり・・・という試みをし、ひと目見た印象と、何日か置いた印象を比べてみたり等などをして、僅差だったのですが、「やはり、これがいい」と決めたのが、今回のカラーでした。

「デザインを気に入った」「このカラーが気に入った」という方はもちろん、「ピンクが好きなんだけれども、あまりキラキラ・ピカピカしたピンクはいやだな」「他のどこにもないカラーの時計はないかな?」という方にもおすすめできると思います。

katikoti mini:アンティークピンクゴールド」のサイトを見る